見出し画像

【秋を感じる】店舗ディスプレイ

こんにちは。

大平あゆみです。

さて、今回は久しぶりのディスプレイのお知らせです✨

もう10月に入り、だんだん肌寒い日も増えてきました。

季節のディスプレイも、秋〜冬へ向けて、ガラッと変えていきたい時です!!

今回は、秋の夜長をイメージしたディスプレイ🌖

いつも少し大人っぽく、季節感を出したディスプレイにこだわっています。

いつもイメージ創りをやってくれる二人がいるのですが、本当に天才です。

毎回色んなアイデア💡を出してくれて、一つのものが作り上げられます♪しかも、「やりたい」というイメージを形にする術を知っているってすごいですよね🙌

しかも、いつもディスプレイをやっているのは3人なんですが、何人か仲間が増えました✨

一つのものをみんなで一緒に作り出すって、とっても楽しいです😊

アイデアもたくさん出て、秋ディスプレイもさらに可愛く仕上がりました😆✨

気になる作品はコチラ▼

画像1

画像2

画像3

「アンティーク」とか「ビンテージ」という言葉がぴったりの作品♪

テンション上がりまくりました😆!

次は冬❄️ディスプレイですね♪

また報告待っててください🙌


◎おまけ◎

モノクロもおしゃれ💓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?