見出し画像

エクシブ琵琶湖

こんにちは。

大平あゆみです。

8月を振り返ると色々あったんですが、

特に印象深いのは、仕事仲間と一緒に、

【エクシブ琵琶湖】に宿泊したことです。

エクシブは、会員制のリゾートホテルで、会員券オーナーか、その紹介者の方のみが利用できるホテルです。

ご縁あってそんななかなか気軽に泊まることができないようなホテルに泊まることができました。

お世話になっている経営者さんの繋がりで、今までも、徳島の鳴門、京都、六甲、静岡の浜名湖等のエクシブに宿泊させて頂いた事があるのですが、今回のエクシブ琵琶湖は初めてでした。

いつも驚かされるのは、ホテルの外観です。

どこもすごく豪華で、お城のようです。

今回のベストショットはこちら💁‍♀️

画像1

実は、行った初日は台風だったんですが、翌日は晴天でプールの水もすごく綺麗に写るくらい、いい天気でした✨

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!!


そして、もちろん言わずもがな。

食事も最高です。

画像2

画像3

画像4

画像5

こんな感じで…どれもこれも美味しかったです。


エクシブの良さは、本当に随所に感じられるこだわりの高級感や贅沢な空間創りで、あげだしたらきりがありません。

ただ、やはり今回も感じたのは、

どれだけ素晴らしいホテルや空間も、

誰と一緒に行くか?が一番大事✨

だと言うことです。

どれだけ素晴らしい場所でも、文句ばかり言う人といけば、面白くないし、

逆に言えば

どんな時でも楽しもうとする人と一緒に行けば、どこでも面白くて楽しめます♪

今回も、日頃からいつも思いっきり仕事しているメンバーばかりで、次の仕事の拡張のアイデア出しも目的に旅行に行き、とてもいい時間になりました。

また自分の周りの仕事仲間みんなで、エクシブに遊びに行きたい!という願望もできました✨


またここから、仕事をしっかりやって、

ご褒美の旅行に行く計画を立てます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?