転生輪廻に期待

私は今まで、顔にコンプレックスを感じたことはなかった

なぜなら、自分の顔に興味がなかったから

でも、ほっぺと丸い鼻はよくからかわれてた
やっぱり自分の顔に興味わかなかったけど

昨夜旦那が私の鼻をつついて遊んで
「あゆの鼻は冷たいな」と言うので
「整形してないからね」と言ってみた

わざわざこんな鼻に整形する人はいないだろうと

「私、この鼻をシュッとカッコよく整形しようかしら」

「いいんじゃない?」

「あと、顔のたるみをこうやって皮を引っ張って縫うの。それからお腹のお肉…脂肪を吸引して、あ、美容整形で吸引した脂肪ってものすごく臭いって聞いたよ…で、二の腕と太腿の余分な脂肪を吸引して取って、お尻をヒップアップさせてバストもきれいな形にしてもらって…」
 
 
 
「。。。あゆ、生まれ変わりな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?