夏の夜

とある夏の日旦那様が出張中なので、遅くまで外で遊んでおりました。
次の日まで出張だったのです。

夜の11時ころ水戸から帰って、玄関のドアを開けた瞬間違和感を覚えた。

何のにおい?女の人が付けてるようなにおいだ。。。
アロマのにおいじゃない、化学合成っぽいにおい。

キッチンへ入ると、そのにおいは強くなった。

「あれ。。。こんなに洗濯したっけ。。。?」

においのもとはどうやら洗濯物から。
柔軟剤のにおいか?

え。泥棒?!

まて。泥棒は洗濯していかないよね。。。

変質者?!なに?わかんないけど怖いよ~(;_;)

電気を付けて思い切ってその先を見ると

誰かが寝てる!!

あ。旦那だ。あ、ここに私の携帯置きっぱだ( ̄▽ ̄;)

早く終わったので急いで帰ってきてくれたそうだ。LINEになにやら送られてた。

かなり早かったから(?)出張分の洗濯までしておいてくれたのね。。。なんて出来た旦那なんでしょう(> <;)

ほんとに怖かった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?