正直に言うと怒られる

今日は歯医者さんで、歯槽膿漏のチェックしてもらいました

ちゃんと寝ないで起きてた
私エライ!

椅子を倒されて目を瞑って優しいオルゴール曲が流れてるのに、だよ?

これ、寝なさいの合図じゃないの?って感じなのに!

「よく頑張ったね〜」って頭撫でてシールくれるパターンじゃないの?!

で、先生のおでまし
「ちゃんとフロス通してる?」

「通してません」
だって、今きれてるんだもん
そんなに緊急性も感じないんだもん

「ちゃんと糸も通して!歯を残したいでしょ?自分の歯で食べたいでしょ?」

「はい、もちろん♪」

「だったら、プロの言う事聞きなさい」
聞かれたからちゃんと正直に答えてんのにまた怒られちゃったよ

ちぇ〜っ😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?