引きこもり

『引きこもり』

なんかこのワードって、特別ネガティブな印象しかなかった
 
 
しかし、咳喘息が酷い時とか(病院キライだから行かない

てか、下手に病院へ行ったら薬だけでなくなにかしらの病気もらいそう)

しんどくて家事がおろそか…っていうか、旦那がやってくれることが多い

しかし、電話、zoom、LINEなどで繋がってる

買い物はネットで済んでしまう

せいぜい何もしないよりは、と、ポストへ降り登りするくらい。。。

立派な『引きこもり』の『ニート』じゃん!!

最近異常な眠気もあるから運転も控えてるし
 

観葉植物🪴ちゃん達に話しかけながらお水あげたりするのが楽しい🎶
 
 
え?私、むしろ隠居おじいちゃん??
オバサン通り越しておじいちゃんなの?!

。。。。。とりあえず、今月中に免許更新だけはしようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?