見出し画像

親の幸せのカタチを正解にしない

こんにちは♪
屋久島在住
相思相愛トレーニング(相トレ)認定講師の
田中あゆみです🤗

----------------------------------------
相思相愛トレーニングとは??
沖縄で3姉妹を育てながら
年商億稼ぐスパークさん
 が考案した
自分を誰よりも愛し大切にする
自己内観メソッド
----------------------------------------

先日開催した「1DAYコラボセミナー」の
参加者にプレゼントした🎁
「相トレ体験セッション」が
昨日から始まりました😊

昨日セッションさせていただいたお母さんは、
 
「何を学んでもぜんぜん活かせてないことが情けなくて、出来ない自分が嫌なんです」
 

って話してくれたのね😢
でも話を聞いていくと
 


母のように完璧でないと幸せになれない

 

って思い込んでたの💦
だから

 
『お母さんの幸せのカタチが正解』

 
と思って、
知らず知らずのうちにそれを目指してたの😢

 
でも実は、
好きなことはちゃんと身につけてたし
朝が起きれなくても家族は誰も責めなくて
そのままで十分愛されてた💖

 
「そのままでいいよ」

 
って自分に言ってあげたら大号泣😭😭😭

本当の自分は
ずっとずっとその言葉を待ってたんだよね😭


 
 
「何をやってもダメな自分」

か ↓
ら ↓

「私そのままで出来てる✨」

に変わって、
一歩を踏み出す勇気が溢れてたよ🥹💕
 
 

✔️がんばってるのにツライ
✔️なかなか思い通りに行かない

 
 
そんな時は
心の奥の奥の方に
気づいていない思い込みが隠れてる。

 
 
その思い込みは、
ずっとあなたを守ってくれてたものだけど、
もし今、生きづらさを感じてるなら、
古い思い込みは感謝して手放して
「わたしの幸せ」を手に入れるために、
思い込みを書き換えていこう♪

 
 
 
相思相愛トレーニングの体験セッションご希望の方は、公式LINEまで♡
田中あゆみ公式LINE
 
 

*✨*✨*✨*✨*✨

田中あゆみ
(相思相愛トレーニング認定講師)


マインドを整えて
愛も💞お金も💸自然も🌳
循環させる暮らしへ


屋久島の大自然で
リトリートツアーのできる宿と
量り売り&カフェを経営しながら、
相思相愛トレーニングの講座を開催。
 

屋久島で、夫と13歳、9歳、6歳の子どもと薪暮らし。
3人の子どもを自宅で出産。
 

【開催中の講座】
●相思相愛トレーニング
『本当の望みに気づく旅』
(体験会随時受付中)
 

【個別セッション】
●お産
●子育て
●パートナーシップ
 

講座、セッションご希望の方は、公式LINEにお問い合わせください♡
田中あゆみ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?