見出し画像

つないでいくこと

今日は久しぶりに昔の感覚を思い出して、これから、を感じた。


学生時代から仲良くしていた友達に会い、今の暮らしの話をして、
10年前働いていた職場に遊びに行き、当時の話をして、
私が生まれた時からお父さんになった父と、お酒を飲んでいろいろ話す。

離れていても変わらずに会って素でいられる友達がいること。
離職して長くなるけどいつ行っても戻ってきてと言ってくれる元職場。
たくさんの愛をくれたお父さん。

やっぱり私は恵まれていたなあと思うし、
このあたたかさと感謝をどんどんつないでいかないとなあと思った。

そんな素敵ないちにち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?