ハーブティーを楽しむ✨

カモミールティーでこんにちは。☺️❤️🙏
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ハーブティーといえば、
「カモミール」とすぐ出てきそうなくらい、メジャーだと思われる。
癒しの時間のお供に。

こんな「あなた」へ、おすすめハーブティー✨✨✨✨✨
コーヒー中毒、カフェイン取りすぎのあなたへ
胃をリラックスさせたいあなたへ
なんだか、よく眠れないあなたへ
なんだか、イライラ怒りっぽいのをやめたいあなたへ、、
花粉症や生理中のあなたにも。。
いろんなシーン、日常で活躍するのが、
カモミールティー✨❤️🙏☺️


食後、眠る前、お休みの日のひとときに。。💕💕💕💕🙏❤️☺️

ミルク(牛乳)をくわえても、はちみつをくわえても、また違った味わいで、楽しめます。
私はストレートに飲みますが、、笑✨


#ハーブティーで心の栄養 ❤️
#カモミールティー
#リラックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?