見出し画像

コミティア148の同人誌入稿した

#コミティア

おしながき
5/26新刊

5/26合わせのコミティアの新刊入稿しました。
無事当日刷って置いておいてもらえるといいな。

これは去年春にお仕事で令嬢ものを依頼されていたのですが、
納品して原稿料も振り込まれたのですが、結局掲載には至らず…
権利も私に戻ってきてしまったので、発表の場が無いままお蔵入りしていた
原稿でした。

コミティアには以前から出てみたかったので、丁度いいから同人誌にして
初参加してみよう^^///となったのでした。
…原稿は一年前のものなので恥ずかしいですけども////
ちょろっとは手直ししたものの、全部書き直したくなっちゃうのをあきらめて入稿しました。

コミティア148に参加される方はちょろりとでも覗いてくださると
嬉しいです^^///よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

コミティア