見出し画像

今日嬉しかったこと(写真展編)

2021年10月28日(木)の出来事

写真、カメラを学ぶため、先日ニコンプラザとオリンパスプラザへ行ってきました。

普段は人物を撮ることがほとんどなのですが、街並み、大自然、昆虫や動物の写真をたくさん見ることができ、とても神秘的で感動の時間でした。

それぞれの写真に作者さまのコメントが添えてあることで、一枚の写真によりグッと引き込まれます。
一瞬、写真の中の世界へ連れて行ってもらえ、心揺さぶられる不思議なひとときでした。

大自然をこよなく愛していらっしゃる写真家の方。
ひょっこり者の私に声をかけてくださり、表現することへの想いを話してくださいました。
今日来て本当に良かった。
今日の日に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?