見出し画像

新天地。さぁ、どうやって生きていこうかな

こんばんは〜愛弓です。
久しぶりに2日連続でnoteを書きます。

さて12月!
今年もいよいよ残すところあと1ヶ月になりました。


10月から始まった、怒涛の「引き継ぎ・退職・引っ越し・転職」シーズン(?)が終わりました🏃‍♀️
いや〜〜ドタバタだった………マジで……🍂

今日は入社初日ということで、PCのセットアップや会社の説明などを受けて終業。
明日からはほぼほぼフルリモートです🥺

(想像以上にマーケターとして経験が積めそうな現場でした。頑張ろっと‼️🔥)

というわけでやっとひと段落つけるなぁというタイミングで、これからどんなふうに生活していこうかなぁと😋💭

リモートワークでゆったり働けるのが9月ぶりなので、時間の確保がしやすくなると思うとワクワクが止まりません🫶
またnoteも書きつつ、12月マストでやりたいこやつらをどう着手していこうかな〜、なんて妄想するのが楽しいです。


私気づいたんだけど、本業(リモワ)しながらが1番勉強したいと思えるみたい。
11月の有休消化中はまるで捗らず、ただただお休みとして過ごしてしまっておりました………朝も起きれないし。笑

仕事前という限られた時間を使って、ヨガ→勉強→仕事→終業後は料理と掃除🧼という感じで、2022年の最後は“丁寧な暮らし”を実現したいナ😄❗️


そんな感じで、とくにオチはないです!笑
ではまた✋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?