見出し画像

【DAY22】「好き」を相手に伝える

おはようございます。愛弓です。

週末がやってきました!
私が住んでいる地域では、昨日と打って変わって良い天気です。晴れた休日の朝って本当に気持ちいいな〜。

さて今日は子宮頸がん検診に行ってきます。2年に1度1,000円で受けられますよ〜のあれを使って。お金の勉強を始めてから、日本の保障制度ってすごいなぁと気づきました。。
あぁ、そろそろ健康診断の予約もしないと。気づいたら今年度が終わってしまう……


では今日も、いしかわゆきさん著『書く習慣』の1ヶ月書くチャレンジをしていきたいと思います。

【DAY22】人付き合いで1番大切だと思うこと

いろいろあると思うんですが、愛を伝えること、笑顔でいることかなぁ。(この時点で二つ出てる)

あなたの話をもっと聞きたいです!とか、今この瞬間めちゃくちゃ楽しいです!っていうのは、相手と認識齟齬がないくらいわかりやすく伝えている、と自分では思っています。できてるかは別だけど。
打ち解けるまでやや時間がかかるタイプなんですが、「あ、好きです」ってなったら素でこの二つを体現しているんじゃないかな〜〜と。

このテーマ、人によって結構違いそうで気になるなぁ……!

2021年は、本当にたくさんの素敵な出会いがありました。
大人になってからここまで交友関係が広がったのって初めてだと思います。

大切な方に向けて、引き続き愛と笑顔でコミュニケーションをとっていきたいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?