見出し画像

チャンスに迷わず飛びつける人になる

いきなり目標宣言です。
こんばんは、愛弓どぇす✌️😄


連日感じていること。
チャンスはそこらじゅうに転がってる、ただ見つけられるか、見つけた上で飛びつけるかは自分次第だと思う。


たぶんだけど、私自身は両方当てはまる。
いろんなチャンスを見つけて飛びついてモノにしたこともあれば、見つけたけどスルーしたこと、そもそも見落としてしまったことも、きっと数え切れないくらいある。

闇雲に飛びつけばいい、というわけじゃないとも思いつつ、みすみすチャンスを逃すのは違う。
いくつスルーしてきちゃったんだろうなぁ〜〜🤔というのは、考えてもキリがないのですが。


昨日のnoteも同じ毛色の話をしたけど
やってみる前から自分の“ココまで”を決めちゃあかんね。
ぬるま湯に浸かるのは去年までにして、今年は。今年はもっと多方面において学ぶし、実験するし、ブラッシュアップしていく🔥


つべこべ言わずにゴリっと行動する人が好き😁
私もそうなります。

もし「あ、ワシも✋😅」って思ったお仲間さんがいたら、一緒にゴリましょう。🦍

短いけど今日はここまで!
ほいじゃ👋🏻😄‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?