見出し画像

2020.08.01 服部緑地野外音楽堂

東心斎橋にあるFootRock&BEERS主催のフェスイベント。この時期に決行するのかどうかギリギリまで検討されていたため、正式に開催が決まったのが開催日の3週間前。

私はそれとちょうど同じ時期にGospel Brunchという素敵なサークル活動に正式メンバーとして加入したばかりで、まずはそのメンバーとしての出演が決まりました。

当日は2日間のイベントのトップバッターとして、ラジオ体操とゴスペル3曲を無事やりきりました。

あの開放的な空間でのラジオ体操、なかなかにいいですね。ピアノ伴奏をめちゃくちゃ褒めていただきました。恐縮です。楽しいですねあれ弾くの。

肝心のゴスペルも、毎週のリモートでの発声リズム発音練習の成果を皆出せていたのではないかしらと思います。何よりあの場所で歌うのが気持ちいい!!

画像1

今後もこのサークル活動は続きます。しばらくはまだリモートになると思いますが、だからこそどなたでもご参加いただけるようになっておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。(YouTubeFacebookページにて配信)


そしてそのあとの一曲入魂コーナーにも、古田愛弓ソロで出演させていただきました。直前まで何を歌おうか迷っていたのですが今回は珍しく『プロローグ』という曲を。

画像2

なんとなくマッチする気がしたんですよね、この光景に。春の歌なんですけどね。笑

暑さと闘いながらも、とにかくひたすら気持ちいいステージでした。

画像3

また来ます。必ず。(勝手に決めました)


万全の対策でもって決行してくださったFootRock&BEERSと会場スタッフの皆様と、共演者の皆様そしてなによりお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。



この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。