見出し画像

2021.2.15 新大阪SlowBird

待ち望んでいたSlowBirdの復活。
阪急淡路駅から徒歩4分ほどの、下町感溢れるエリアに移転されました。

広い!

立地も配置も変わったのに、いつものメンバーとステージの絨毯のおかげで其処は確実にSlowBirdでした。感無量。

正直なところ嬉しいがいっぱいであまりよく覚えていません。テンション上がると記憶が飛ぶのは私のよくない癖ですね。

私なりに「新しいスタート」というテーマでもって、いつもとは少し違うセットリストを組みました。少しでも何か伝えられたでしょうか。

共演の皆さまも熱いステージばかり、愛が溢れておりました。幸福感マシマシ。

ライブ終わりの菊さんのおでんとビール。最高でした。

これから此処でどんどん新しい音が生まれて、幸せな時間が生まれてゆくのだなあとしみじみ。私もたくさん歌いに来たいと思います。いや、歌いに来ます。

とにかくおかえりなさい!

この記事が参加している募集

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。