見出し画像

2020.07.11 東梅田B-flat

数年前に一度Yoggi Blue(2人で半年間限定で活動していた頃)でオープンマイクイベントに参加して以来でしたが、ご依頼を受けての出演は初めて。

これまたタイプの違う女性3組でした。バラエティ豊かというか。刺激になりました。

初めての環境はいつも緊張しますね。いい加減ステージの上では堂々としていたいものです。


「ミネルバの梟は黄昏の空に跳びたつ」というタイトル。ヘーゲルですね。敢えて“跳ぶ”にされてますが。

世界についてかくあるべしと言うために、哲学はいつも遅すぎる。

いつもイベントタイトルはその日のコンセプトであろうとイメージを大事にしているつもりなのですが、今回ばかりは掴みきれぬままでした。そして結局このタイトルの意図を伺うのを失念していましたね。いつか機会があったら伺ってみようと思います。


(写真全然撮ってなかったな……)

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。