見出し画像

2020.08.01 西宮Penguin

この日はほんとうに久々のダブルヘッダーでして、

昼間の服部緑地野音の余韻もそこそこに西宮へ。


今回のPenguinでは個性的なお兄さま方に混じってライブをさせていただきました。いろんなカラーがあるな。おもしろい。

シンガーソングライターってやっぱりどうしても“楽曲=その人そのもののキャラクター”という印象になりがちで、実際はどうあれ、自分そのもの(のようなもの)に興味を持ってもらうようなパフォーマンスが必要だなと感じます。その辺全然未熟なんですけれども。

今回もお店のFacebookページでライブ配信をしていただきました。よろしければお聴きください。(また私のところで切れてたみたいです。笑)


八月最初の、長い長い愉快な一日でした。




この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。