見出し画像

土井あゆみです。こんにちは。

最近どんどん春らしくなってきましたねー!

絶賛花粉症でキツいので、明日から少し沖縄に逃亡する予定です。
花粉の時期は、お薬を飲んで耐え凌ぐという時代もありましたが、根本的な解決は、花粉から逃れる選択をすることですねー。笑

さて、note事務局から嬉しいお知らせ!

『これからの時代のリーダーシップ』は先週特にスキを集めた #毎日更新の記事です

とお知らせ頂きました!!

こういった嬉しいお知らせがくると、ヤル気アップに繋がりますねー♬
さすがですねー!!

これからの時代のリーダーシップの記事はこちらです!
↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?