見出し画像

こんにちは、土井あゆみです。

去年、デビ夫人が講演してくださる機会があり、そのタイミングで私はありがたいことにデビ夫人と対談させていただきました!

まず打ち合わせの段階から綿密にスケジュールや講演のプランを考えられており、講演開始ギリギリまで照明をどうすると、観客の方々に見えやすいかなど、デビ夫人の仕事へのこだわりを近くで見させて頂き、感銘を受けました!!

デビ夫人といえば、社交会ということで、その後ありがたいことに、いろんなパーティーにご招待頂き、何度か、お会いさせていただきました!!

前回のパーティーは、小柳ルミ子さんをゲストにお呼びしたり、ドン小西さんや、杉本あやさんなど芸能界の方も来られていたり、その際に集まったお金をたくさん日本赤十字社などに寄付されるなど貢献されておられました。

わたしも世の中の多くの方々に貢献できるようにチカラつけていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?