見出し画像

【つぶやき】コミュニティの温かさに触れた夜

コミュニティの温かさに触れました。

みんなそれぞれに挑戦をしている、温かな空間に触れました。

社会人になるのが怖くて、社会に出てからも怖くて、
自分の想像で勝手にバリアを張っていました。
そんな自分と仲良くなりたいなんて、話したいなんて、ほとんどの人が思わないよね…
と今は冷静に気がつくことができます。

それは自分の心の余裕が出てきたことはもちろんなのだけれど、
それ以上に、関わる人や関わり方が変わったからに違いない。

「社会って怖くないよ。コミュニティって温かいよ。みんな違ってみんないいんだよ」

それをますます感じることができた時間でした。

幸せな気持ちに包まれて今日は眠ります。おやすみなさい。

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲