見出し画像

私にとって恋愛はずっと他人事だった

ラーメンを食べた帰りの車の中

「この間の返事なんだけど…」

「⁈」

全く(いや、米粒くらいのものすごく小さな期待は持ちつつ、ないだろうな〜っていつも諦めてた)予期していなかった私は、
「え。ちょ怖い怖い。ちょっと待って。ちょっ…あ…はい…どうぞ…」

着ていたダウンジャケットの襟元で顔を隠したり出したり…絵に描いたように動揺した。
慌てふためきつつ…最終的には顔を出して、相手と向き合った。

ここから先は

608字

¥ 100

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲