見出し画像

心の持ちようで全ては変わる🌱

日々を楽しく過ごしたい✨
そう思った時、
そう過ごせるかは
あなたの心の持ちようによって変わる

雨が降っていて外に出たくないし、つまらない…
そう考えるのか、

雨の音が心地いいな〜
こんな時はゆっくりのんびり、
やりたかった事をやってみようかな〜
と考えるのか

ちょっとの心の持ちようで、
楽しい!ワクワク♬は見つけられる

楽しめない事に意識を向けずに、
自分が楽しいと思う事に意識を向けてみる

いつもより少〜しだけ考え方を変えてみて
そうすれば、楽しい!はすぐにやってきてくれる


自分が見る方向を変えれば
いつだって、どんな時だって
楽しい日々はそこにある
楽しい事はいつだって、
すぐ側にあった事に気づくはず


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,802件

#この経験に学べ

54,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?