見出し画像

そんなの無理に決まってる?!


私の好きじゃない言葉。
(本当は嫌いって言いたい。笑)

何かに挑戦しようと頑張っている人に対して放たれる、無責任な言葉。

そこになんの根拠があるの?
あなたは預言者ですか?と問いたくなる。

やってみなきゃわからない。
それに挑戦できる環境があるなら、やってみたらよい。

失敗するかもしれないね。
でも、じゃあ失敗ってなんだろう?

私は人生で失敗はしてきていないと思っている。笑
本当はしてるかも。周りから見たら。
でも私はそれを失敗だと思っていないから失敗じゃない。笑😎

今の世の中失敗したって首切られるわけじゃない⚔
(良い時代だよ✨)
なんだってやってみたらいい。


⇧こんなに5番が入らないバレエ少女が🩰🐱(写真の画質🤣)


⇧劇団四季に入れてライオンキングに出られた🦁🦓
(ライオン姿がお見せできず残念。。🥲)




⇧怪我で退団して絶望したって、憧れのチャコットのサイトに登場してクラスまで持てた🩰

⇧昨年には自分のブランドも立ち上げたよ✈︎

あのネコちゃんが、ここまで来るってどのくらいの人が信じてたかな?

私は自分を信じてたけど、周りがそれを否定していたら今の私はいないかもしれない。
幸い私の周りには、そんな人はいなかった。

自分を信じ、周りの余計な言葉には耳を貸さないこと。
(でも的確なアドバイスは聞こうね♡笑)

そうすれば、夢って少し近いものになると思うんだ♫

ドリームキラーに気をつけろ🔥

あなたの可能性はあなたにしかわからない✨

そんな感じで、まもなく7月🍧
夏好きな私でも、ちょっぴり太陽さんの本気具合にびびってる今日この頃。笑

熱中症に気をつけて、今日も楽しく過ごそう🌻

それではまた♡

#夢を叶える #可能性は無限大 
#バレエ少女 から
#劇団四季 へ
#ピラティスインストラクター となり
#チャコット に登場🩰
#オリジナルブランド も設立
#夢は続く よ✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?