見出し画像

セルフラブは女の子を可愛くする最幸な魔法🫧💓


みなさんお元気様です💓

内面から可愛くなる
セルフラブ✖️自分磨きをお伝えしている

講師のあゆみです💖


突然ですがみなさんは

自分が大好きと言えますか?🙋‍♀️💓



はい!と答えられなかまた人も
多いのではないかなと思います🥹

日本って謙遜こそ美徳

という考え方が根強いですが
もっと自分を肯定してあげて欲しいんです🫶🏻



「綺麗だね」って褒められたら

「ありがとうございます」

って受け取りましょう😍🌸💗


「いやいや、私なんて...」と謙遜してしまう。



これって相手の気持ちを否定してるって事😱


良いところを見つけてくれて

言葉にして褒めてくださった相手の配慮を
気持ちよく受け取れる方が、

内面美人だなぁと魅力的に思います😍



私の周りの尊敬する女性方はそんな方ばかりで
とても幸せになります🥹💓



褒められたら大喜びするくらい
その言葉を受け取りましょ💓



自分の良さを自分で認めてあげよう✨


私はかわいい💓私は私が大好き
そう思える心が
自分を愛せる強さが
美しさを引き出す魔法になる🥰🫶🏻



▷自分を好きになるには
自分を知るところから!!

本音を紐解くアロマ講座1/28開催💓

あなたをより魅力的にする
セルフラブ方法がわかる
タイプ診断💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?