見出し画像

人生に急展開を起こすセルフラブ3選🤍🫧🪞


お元気ですか🥰
セルフラブコーチのあゆみです🌸

セルフラブは理想を叶える
最短ルート✨

今では恋もお仕事も人間関係も
毎日最幸💖と思える毎日を送らせていただいています!


今回は願望実現のスピードが加速する
3つのセルフラブ方法をお伝えします💖

➀自分の本音のために勇気を出す✨


「〇〇したい!」という
自分の本音が出てきた時
でもどうせうまくいかないしな。。
どうせ私は。。と
やらない理由を考えたり
重くとらえずに
軽く投げてみましょう🤍


➁経験・体験にお金と時間を使う


「こんな経験してもムダかも」
「私にはこれは似合わない」
この思考を手放して動いてみてください✨

「これをやりたい!」を叶えていくことで
自分の中での自分の設定=セルフイメージも
上がっていきます🥰

➂プリンセスのように自分を扱う


お洋服や食事など
「私にはこのくらいがふさわしいよね」と制限をかけず
プリンセスのように自分を扱っていきましょう🤍

そうすることで自分で自分をご機嫌にできるようになり

世界からもプリンセスのように大切に
扱われるようになります👸🪞✨


シンデレラが 
フェアリーゴットマザーに出会って
魔法の馬車に乗って
舞踏会に行ったように🩵

セルフラブは理想を叶える
最短ルート✨

自分を愛して満たす行動をして

セルフラブという

願望実現の最短ルートへの
チケットを手に入れちゃいましょう🎫💖


自分の思考パターンの癖などを知って
行動していくとより願望実現のスピードが
加速します✨

人生開花させたい🌸
変わりたい!!!

そんな思いがある方はぜひ
プリンセスセッションへ💖❤️‍🔥

マンツーマンで人生の風向きを変える
プリンセスセッション👸🪞✨
理想を叶えるには
自分の理想を知るところから💖
お茶会ワークショップ🫖🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?