見出し画像

天使にサポートをお願いする

はい〜
怪しいの来た〜

そこのあなた!そう思いました?笑

私は目に見えない力とか高次元の存在とか
そういうのによく自分の悩みとか迷いを
相談します🙏😌
よくいうのは「ハイヤーセルフ」とかかな…🤔💭
つまり自分の顕在意識では理解できない
潜在意識を活用するってとこかな〜🤔

でも私の中でというか、色々な話を聞いたり
本を読んだり、経験も含めて
天使という存在はまた少し違う気がします。

見える、視えるわけではないんだけど、
感じるんです 👼✨…そんな気がする🙄🤔

私たちの見てる世界より高い視点から
眺めてくれて、色んな調整をしてくれたり
かなりのサポートや根回しをしてくれてる、
そんなイメージ😌💕

私がよくお願いするのは
「子供たちが安心して学校が楽しめるようサポートお願いします🙏」とか☺️
「スムーズに事が運ぶようにサポートお願いします」とか☺️👍
「ゆっくりする時間を作れるよう根回しお願いします」とか🤔✨
「心と体の体調が安心感の中で良くなっていきますように」とか😌✨

これが不思議なことに
なんだかなんだか上手くいっちゃうんですね❕❕

天使にお願いするポイントは、
お願いしながら「既にそうなったような感情」を
ちょっとでもいいからイメージしてみること☺️
ほんのちょっとでもいいから👍

そしてお願いしたらあとはリラックスして
力を抜いて過ごすだけ〜😌✨

あ〜こりゃ上手くいっちゃうな
あ〜なんだかんだでいい感じになるんだよな
あ〜よかったなぁ〜
あ〜不思議と最善になってくんだな〜

そんなふうに先に呟いちゃうのもおすすめです💡

「難しそう」「よく分かんない」「信じられん」
最初はそりゃそうだ😂と思います😂😂
私もそうでした😂
「んな馬鹿な」「ちょっと気持ち悪いよね」
って普通に思ってた😂👍✨
でももしかしたら本当にそうなのかもしれない
とちょっっっとでも思ったら、そう思った時に
思い出して「天使にお願い👼」してみるのが
おすすめです!!😆💕💕💕

全ては自分の内側から始まる

豊かさも愛も幸せも

おもしろいくらいに内側から始まる☺️🌈

この宇宙の法則、
もっと理解して体現して
灯台のような存在になるのだ😌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?