見出し画像

沢山の物を手放して③

こんにちは、マシュマロです。

3つ目の記事になりますが
物を捨てて1週間たった今、
自身の変化について書きたいと思います。

たった一週間。されど一週間。

まず。3㎏痩せました。笑

びっくりするぐらい食欲がわかないんです。

元々
朝:お菓子   
昼:豚カツ 
夜:ケンタッキーor 飲み会
間食:目の前にあるだけ
という胃に悪い事甚だしい生活をしていたのですが。

現在
朝:ソイプロテイン
昼:豚生姜焼き定食など
夜:なし or 軽食

『そら痩せるわ!!』
※元々が食べ過ぎ。

そしてお洋服を買わなくなりました。
今までは隙間時間でH&MやZARAで
お買い物をしていたのですが。
流石に1週間で100着以上捨てた後に
また買い物する気にもならず。笑

そしてこの"note"を始めました。

物が少なくなったと言っても
靴は30足以上ありますし、
Tシャツだけでも十数枚はあります。

それでもやはり
『好きなもの』だけに囲まれる生活は
知らず知らずのうちに抱えていたストレスから
解放されているのだろうな。

と思います。

これから年末に向け、新年に向け
もう少し物を手放せたらいいな。
と思っておりますので、
ちょこちょことシンプリストライフについても
書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?