見出し画像

房総半島ドライブ旅行

2024年のゴールデンウィークは、両親と千葉の館山へ。
東京から電車を乗り継ぎ、途中レンタカーを借りて、房総半島の海沿いをひたすらにドライブしました。

快晴!


観光スポットに立ち寄る

房総半島沿いには、景観や自然を満喫できるスポットがたくさんあります。

アロハガーデン🌺温室があり、植物いっぱい
動物もいっぱい
野島埼灯台
灯台の脇には、小さな美術館もありました
船に乗り海上散歩

写真は撮り忘れちゃいましたが、クジラコロッケや、木村ピーナッツのアイス、佐藤商店のバナナも美味しかったです。

千葉・館山の休暇村

両親と旅行に行くときは、休暇村に泊まることが多いです。
幼少期から利用しているので、全国制覇も遠くないかもってくらい。

館山の休暇村は海沿いに建っていて、窓をのぞくと、すぐそこはもう海岸。
穏やかな波の音を聴きながら眠りにつき、目を覚ます。
心身ともに深く癒やされる滞在になりました。

フロント。客室もオーシャンビュー
千葉からも富士山が見えるんだね
夕食はごとうちビュッフェ

もちろん温泉もあります。
食後は露天風呂に浸かり、まったり。

幸い、2日間ともお天気に恵まれたドライブ旅行となりました。
素敵な思い出の1ページ🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?