見出し画像

【料理嫌い克服への道】きゅうりとチーズの春巻き@栗原はるみレシピ

8月29日(日)
モデルナ副反応が落ち着き、熱も下がってきた✨
2日間ベッドの上にいたため、体を動かしたくて仕方がない。朝から、会員登録しているジムに向かい汗を流した。
日曜であるが、金土と寝たきりだったので週末が始まった気分である😊(盛大な勘違い)

結果、体を動かしすぎて夜は使い物にならないくらい疲れ果てていた。
それでも決めたからには料理をしないといけない。そう、私は主婦なのだ(威張るな)

運動のしすぎで疲れていたので、夜は軽めでいいと思っていた。
そんな夜に選んだのはこちらのメニュー✨

きゅうりに火を通すの?!と凡人では絶対に思いつかない調理方法。やっぱりプロって凄い、、
レシピ通りに作るものの、巻き方まで丁寧に書いていないことに気づく。
とりあえず写真を見ながら見様見真似で巻き巻き🍥

レシピと見比べると明らかに足りない立体感(笑)
それから昨日はご機嫌だったので、2割引で買った豚肉を使ってチーズ巻きも作成✨



どちらも見た目はあれだが味は美味しかったので満足である。
インスタグラマーのような写真がとれるのはいつの日か、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?