見出し画像

【魔法の麻の力で癒される 癒しフェア2020大阪①】

麻ほうのお手当


全国から魔法使い、ヒーラー、セラピスト、ヨガ、占い、スピリチャル、美容、様々なメンタルヘルスに関わる人が集まる祭典。


【癒しフェア2020大阪】へ行ってきましたよ✨



ゼロリセット(※1)のトレーナー仲間のドラゴンつよしさんも出展されるということで逢いに行ってきました。


ドラゴンつよしさんは〈女性快華セッション〉や〈麻ほうのお手当〉や〈ドラゴンアート〉をされているエネルギーヒーラーさん。



今回は初めて〈麻ほうのお手当〉で使用されているグッズ、麻のヒーリング作用を体験させて頂きました。


ドラゴンつよしさんが販売されている「麻ほうのお手当」グッツ✨は、ドラゴンつよしさんの手作りです✨

麻の巾着や麻のショール、麻のシーツなどを使用して、どんな風に身体が反応するのかを試してきましたよ。

画像1

麻の力で肌が艶々、ピカピカに


まずは麻の巾着袋で腕をさすってもらいました。

温かく優しい肌触り✨✨

手の温度?エネルギーが増幅され、肌に伝わってくるのが解ります。


さすが、女神快華ヒーラーさん


エネルギー使いと直ぐに解ります✨


さすった腕と、さすっていない腕と左右を見比べると

あら、不思議!!!

さすったほうの腕の肌がしっとりしてる 

色が白くなっています!!!

この巾着はワッフル面と平織面とあるのでさらに手袋の反対の面(平織面)でさするとお肌が輝き始めました

艶々に輝いています✨

なんだこれは???と初体験にドキドキ

そして、筋肉や筋を揉んでいくと、あっという間に柔らかくなっていく!!!

エネルギー使いのドラゴンつよしさんだから?と思ってたら、マインドトークが伝わったのか

「誰がやってもなるから、自分でやってみて」と促され、主人の腕を試しにやってみました。

同じように主人の腕も艶々で柔らかくなりました。(筋がいいよと褒められて嬉しい私も何を隠そうエネルギー使いだからね(笑))

この商品はクライアントさんのお悩みやセッションに使える!というか…

自分のセルフケアにピッタリ!と感動しました。

画像2

麻の力は癒しのパワー


そして、更に麻のショールを首肩に掛けて実験すると

案の定…

首の可動域まで変わってしまいました✨

温かくて優しい麻の肌触りに身体が喜んでいます 

私は全身を麻のショールで包まれてドラゴンつよしさんのヒーリングを受けて、ハートチャクラを開いてもらったり、エネルギーで会話したり。

主人は麻のシーツにミイラのように全身を包まれ、貴子さんのエネルギーヒーリングで昇天✨✨

人が沢山いる会場にも関わらず、あのデリケートな主人がストンと眠くなるなんて…

脳波がストンと落ちたようです笑

ありえない!!

麻は癒しのパワー絶大です。

画像3

麻は人間本来の癒しのエネルギーを引き出し、他のエネルギーとつなぐ


今回の体験で感じたのは、麻は本来の人間の持っているヒーリング能力を引き出してくれる。

包まれるだけで、あの安心感。

まるで、母の温もり。

ニュートラルな私に戻る感覚は、私という枠を取り払い、自分と他者とのエネルギーを繋いで循環させてくれる。

あ!そういえば!!!

麻は日本から衣食住に欠かせないだけではなく、神聖な植物で神事には欠かせない植物。

罪やケガレを祓い、魔を除ける。

神が宿る植物として重宝されてきました。

古代から神様と繋がれる植物と信じられて来たので、神社のしめ縄や神事に使われていますね。


大麻と交われば心を素直にしてくれるという意味があり、「麻に交われば直(なお)くなる」です。

人は素直になれば、人と繋がれる。

人は素直になれば、神と繋がれる。

素直になるって大人になるとなかなか難しいけれど、とても大切なことですね。

昔の人は誰かの情報に口伝えで触れる前に、今よりもっと自分の身体から色んなことを感じ、知っていた。

私が体験したように、身体の感覚を通じて、麻のエネルギーを感じ取っていたのだと思います。


私も麻の服や製品が好きで良く買うのですが、ヒーラーやセラピストが何故?麻製品が好きなのが今回の体験でよく解りました✨✨

もちろん、麻も上質なものはエネルギーも高い。

ドラゴンつよしさんの〈麻ほうのお手当グッズ〉は肌に乗せるだけで、ジワーっと熱い体感があるから、エネルギー高いことがすぐに解りました。


品質にも安心してマスクと巾着を購入しましたよ✨

家に着いてからも色々と実験をしてみました。

こちらは有料記事で書いてみようと思ってます。


お楽しみに💖


ライフシフトトレーナーAyumi

※1 ゼロリセット 商願2021-032355
※2 セルフ・ノウイング 商願2021-032356
※3 ゼロリセット&セルフ・ノウイング 商願2021-032357















 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?