見出し画像

【第1回】和気町ファンクラブのコラムが配信されました

岡山県南東部にある和気町わけちょうが、はじめた面白い企画和気町ファンクラブ】の公式LINEにて第一回目のコラムが配信されました〜!

和気町ファンクラブの会員の皆様、読んでいただけましたでしょうか♩

第一回目ですので、コラムの全貌(?)についてご紹介する内容でしたが、第二回、第三回目はもっと楽しい内容でお届けする予定です。

まだファンクラブの公式LINEに登録していない人は、この機会にぜひ友達追加をしてくださいね!


そして、なんと和気町ファンクラブのアンバサダーに就任いたしました!

大好きな平尾アウリ先生の『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(徳間書店)とコラボ中の和気町の魅力を、このnoteでもお伝えできたらいいな〜!と思っています。

和気町ファンクラブでは、

 ・『推し武道』を活用したお土産などの商品開発
 ・平尾アウリ先生過去最大規模の『推し武道』の複製原画展
 ・町内各所にキャラクターの等身大パネルを設置した撮影ポイントの造成
 ・ふるさと納税返礼品の『推し武道』コラボパッケージの作成
 ・基兄妹の出身校である県立和気閑谷高等学校の生徒が考えたPR企画

などを企画されているとのことですので、続報が楽しみですね。

コラムは月一回くらいの頻度で更新されますので、こちらもお楽しみに〜!


日本酒を世界で身近な飲み物にするため活動を頑張っています♪あなたのサポートをお待ちしています!