見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その1

【#vivi塾7期始動!!
#vivi塾7期

募集1日で15席が秒で埋まった
vivi塾って知ってる??


私はここ最近筋トレを何よりガチりすぎで、脳筋になってるんやけど、
(頭の中に「筋トレしよ!!」しか出てこなくてなってる笑)

パーフェクトボディになるべく、
vivi塾に入ったよ❤️

今日のzoom会はキックオフzoomってことで、
講座の進め方や食事のこと、運動のことなどなど、
viviちゃんがみんなにおもろく説明してくれたよ♡♡


講座内容はあんまり外部に出したらあかんから
ちょっと気になる言葉だけ貼っておくね😆


⭕️食事管理って技術

⭕️食べていいなんて朗報

⭕️ しっかり食べてしっかり動く

⭕️ タンパク質は味方で炭水化物は悪者にしてた💦

⭕️有酸素指示


これだけ見てもなんのこと??
って思うかもしれへんけど、
まとめると食事ってめっちゃ大事って話❤️
その上で筋トレするとさらに最強になるねん😆


ほんでvivi塾はコースによってはパーソナルもついてるから、
食事の運動の両輪で相乗効果があるねん!!
(私にみたいに元からジムとか行ってる子は、それを優先してもok)

もうわくわくしかしてこない❤️

卒業式はみんなで銭湯で
全裸の見せ合いっ子やからそれまでに仕上げるべく
これからも筋トレ、食事ガチります🍽️

余談やけど
これから色んな試練があるけれど、
なんだか筋トレのおかげで、
乗り越えられそうな気がしてる笑😆

ㅤvivi塾に入らなかったとしても(営業妨害笑💦)
まじで筋トレはおすすめやから
全人類にやってほしい☺️❤️❤️

😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??
全部筋トレで解決しちゃった❤️
っていう日常を送っている
あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切ったけど、
viviちゃんのこと気になる子は
こちらの公式LINEからチェックしてね
☟☟

viviちゃん公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?