見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その3〜

#vivi塾7期
#筋トレのせいで婚活に支障をきたしてる


こんばんは!!

ここ最近筋トレを何より

ガチっているあゆみちゃんだよ。

今日ジムにも入会して

自分がもはやどこに向かっているのか

わからないよwww


vivi塾では
健康的に美ボディになる!!
そしてマインドも整える!!
これを日々やってるんやけど、
今日は婚活のお話を❤️❤️


私はバツイチで絶賛婚活中!!
(最寄りに年下筋肉イケメン男子いたら誰か紹介よろしくwww)


今日は筋トレが婚活に及ぼした変化!
ここをお伝えしていくね😆


1 筋トレするまでのあゆみちゃんの好み

私の生態を軽くお伝えすると、
周りはバンド関係者が多く、
筋トレとは無縁の環境。

そのせいか細身のちょっと病んでそうなイケメンが多い!!


そしてそのせいかわからんけど、
今まで好きになった人やお付き合いした人、
結婚してた人もほぼそういう人。


⭕️細身
⭕️ちょっと不健康そう
⭕️インドアでほぼ外に出ない
⭕️こだわり強め
⭕️雰囲気ある系

こんな人が好きでした…(笑)
なぜ過去形かと言うと、
筋トレを始めてから
このような人に
ほぼほぼ興味がなくなったから(笑)


2 筋トレしてからのあゆみちゃんの好み♡

ㅤ⭕️細身
→筋トレしてないし、筋肉ないから
魅力なし!!

⭕️ちょっと不健康そう
→ご飯食べてから出直してきてほしい!

⭕️インドアでほぼ外に出ない
→なんであんなに楽しい筋トレしーひんのやろ?興味なし!!

⭕️こだわり強め
→そのこだわりを自分の健康の為に
使ってください!!

⭕️雰囲気ある系
→雰囲気もいいが、健康的なハリのあるお肌、
筋肉こそ最高!!


なんやこの変化!!
昔好きやったタイプに
ツッコミしかできない様になってしまった…


そしてその結果、
今日の婚活惨敗いたしました💦

3 本日の婚活で惨敗した話

今日、素敵男子とデートしてきた!!
その人は控え目に言っても
世間的に見ても、筋トレする前の私から見ても
(ここ1番大事!!)
めっちゃ素敵な方…なはずだった(笑)


⭕️筋トレに対して否定的
→私が楽しそうに筋トレ愛を語っても
あれはあかんの一点ばり!!

⭕️声が聞こえない
→小さすぎて何回も聞き返す始末、

⭕️細い、全体が!!
→筋肉皆無、どこ行った??


この特徴は間違いなく、
筋トレする前の私は好きやったのに、
全くときめかなくなってしまった💦


恐るべし筋トレ!!
筋トレしだしてから
好みのタイプがめっちゃ変わってきてる!!


これをviviちゃんちゃんに伝えたら
「わかるー!!」

とのこと❤️
やっぱりそうやんね!!


ㅤこんな感じで
好きな男性のタイプもめっちゃ変わってきて、
理想の男性リストも大幅に変わって、
絶賛婚活に支障をきたしているよ(笑)


あなたのまわりの独身筋肉男子がいたら、
あゆみちゃんに教えてね❤️
(圧強め笑)

😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
公式LINEからチェックしてね☟☟


viviちゃん公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?