見出し画像

Hunter’s Moon🌕

ハンターズムーン

牡羊座満月🌕

いつもの満月は、目が冴えるタイプなのに、今回はここ数日、どんなに寝ても眠くて眠くて仕方がない。

突然の気温低下による冬の到来のせいか、私自身の太陽星座が牡羊座♈️だからか。

どちらにしても、こんなにパワフルに感じる満月はなかったかもしれない。

それに今日は、一瞬でも目を見開けば涙が出るくらいの冷たくて強い風さえも心地よく感じ、むしろワクワクしている🎶

空気中のチリやホコリも勢いよく吹き飛ばされているせいか、空が遠くまで澄み渡っているのを感じられて、いつもに増して夜の景色も眩しく見える。ただ呆然とその景色を見ているだけで、心もスーっと解放される。

今日は節目の時になるとも言われていて、正にそんな予感も止まらない。

今の私には、特別なサイキック能力だとかはないけれど、やはり目に見えない世界は信じられないと思う方が難しい。

満月の引力に導かれるように、溢れ出てくるものが止まらない。

なんだろう、この感覚。

言葉にする方が難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?