見出し画像

運を掴む習慣✨

私が掴んでいるのは、ひよこちゃんですが🐥笑

皆さんは、運を掴むための習慣はありますか?
よく、あの人『運が良いよね〜』て方いますが。
運が良い人、そうでない人は何が違うのでしょうか。

少し調べてみました🤏

《運を掴める人の特徴》
・頼れる人間関係やコミュニティを持つこと
・心身の状態に気を配ること
・多角的な物事の見方ができるということ

思考が変われば行動が変わります。
行動が変われば未来が変わります。

結果、
運が良い人とは、
『自ら運を掴みにいっている人』を言うんですね✨


私も世間で言う失敗の数々を
経験して参りました。

ですが、こうしてトレードに出会い、
恩師や仲間に出会うことができ
お金の勉強のみならず
健康面や哲学など、他の分野の
有益な情報も学ぶことができる。
こんな素晴らしい仲間に出会えた事。
私は最強の運をもっているなと思います☺️

もちろん、利益が出るまでは
本当に自分の努力もありました。
ですが、
利益を出せた=運が良いという訳ではなく
トレードを始めて選択肢が増え
こんな人生を歩みたいと思えた事。
それが、少しずつ現実になっている今✨

数々の失敗をした私でも出来たトレード✨

一緒に運を掴みにいきませんか✨✨
知ってみるところからでも
大きなあなたの人生の前進です☺️✨



【トレーダー大羅あゆ美】
美容サロン経営、小学生3人のママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
27歳、離婚がきっかけで美容関係の仕事をしながらワンオペ育児、その後起業しサロン経営。28歳で投資の世界に入る。
現在、FXトレーダーとして成功。 FXやバイナリーオプションなど投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。



私の公式LINEはこちらから💁‍♀️


【Instagram】
https://www.instagram.com/ayumi_fx_/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100079565181072

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@trader_ayumi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayumi-taira/


#自由  #夢 #投資 #fx #fxトレーダー #バイナリー #エステティシャン #シンママ #シングルマザーと繋がりたい #小学生ママ #副収入 #為替取引 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?