見出し画像

はじめまして

noteはじめてみました。
Ayumi(アユミ)です。

書くことで、
自分の気持ちを表現することが好きです。

口に出しては、
うまく言葉にならないのだけど、 


不思議と
文章に置き換えることで 


自分の思いが
するすると出てくるのです。


Instagramの方に
書いていましたが、
これがなかなか…


いつも長文になってしまうので


そんな時は

こちらに書いてみようかなって。

実は3〜4年前くらいにも
投稿したことはあったのだけど、


また
はじめてみたいなって。


何度でも
やり直せるし
新しくはじめられる。


自分が
制限をかけない限り。


いつかどこかで

ここを訪れてくれた方にも

私が感じたことから

なにか届けられたら
この上ない幸せです。



#noteはじめました
#思いを綴る
#自分をみつめる
#暮らしの中から
#まいにちの学びの中で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?