見出し画像

2回目の脂肪豊胸手術 - 劇的変化!! - 整形手術に思うこと

こんにちは。
今月、2回目のコンデンスリッチ脂肪豊胸手術をしてきました。感情を綴っていきます。


2回目の感想

控え目に言って最高です。
まだ完全定着の3か月後まで時間がありますが、術後1週間の今
巨乳化(わたしの感覚で)した自分に感動をしています。

1回目は、本当に思ったよりやっぱり大きくならないのね、だったり
定着率が思ったよりもよくなかったように思えて
もとより大きくはなったのですが、どこかさみしい気持ちでいました。

2回目手術から目覚めた後は、ボーっとして当日は痛みと麻酔の影響で
フラフラしながらなんとか帰宅し、その後はほぼずっと寝ていましたが
翌日は日曜日、翌々日は有給をとっていたので2日間十分にゆっくりしたら
胸に感動する毎日で、毎日変態並みに自分の身体を眺めて
写真撮ったりしています。笑

早く3か月経過して、まずは女友達に見せたいです。笑

ダウンタイムなどはブログにもう少し詳しくかきました :) 


2回目の変化

医師や看護師さん曰く、1回目はみなさん術後のMAXの状態から、
定着まで脂肪がある程度身体に吸収されてしまって結構減っちゃったな…と思うことが多いそうですが(個人差による)
2回目は割とそのまま残るようです!!!!!!!!

豊胸前は、パッド付キャミソールのパッドも浮いていた私が
今は、GUのワイヤレスブラ XLサイズを着用しています!!!!!!!!

このまま定着するように胸を揺らさない、潰さない、圧迫しない、痩せないを徹底し3か月後の自分を笑顔と二ヤケで迎えたいと思います。

本当にやってよかった。お金はたくさんかかったけれども、
コンプレックスや劣等感の解消と、自分自身の人生が変わるというプライスレスな価値があります。

胸で人生変わる、というのは大げさかもしれませんが
それだけ自分の精神状態に大きな影響を与えています。



もう、デコルテが出る服も着れるし、Vネックのシャツもさまになるし
プールも、友人との温泉にも挑戦できる。
男性に対しても、なにも劣等感を感じることはない。
あの大失恋も、どうだっていい。

だって私(の胸)は、生まれ変わったんだから!!!!!!!
本当にうれしい。

整形手術に思うこと

整形って世の中賛否両論あるだろうけど、私は本当に努力と大きな決断の賜物だと思う。(危険が伴うほどするのは心配になるけど)
だって、お金はすごくかかるし
痛いし、ダウンタイムは長いし、定着するまで日常生活は気を付けないといけない。もちろん手術のリスクもある。

それでも決断して変わろうって思うって大きなことだと思う。
そこにたどり着くまでに、たくさん悩んだり、傷ついたり、いろんなことを試したり、過程がしんどかっただろうし。
私もこの小さな胸で、劣等感を抱いて、この胸だから相手にしてくれる男性も滅多にいないだろうからあの大失恋でもうこの人逃したらいなかもしれない。とか思ってたのもあるかもしれない。

術前、術後写真

写真を載せておきます、見たい方はよかったら見てください!

ここから先は

22字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?