見出し画像

先週のこと


一投稿前にかいた
先輩のことを記します。

まず挨拶から!ってことで
オフィスで鉢合わせたらまずは挨拶を
意識するのですが、緊張してしまい🫨
でも先週の木曜に進展がありました。

いつも通りオフィスないのコンビニに
向かう上りの階段。

時々鉢合わせる度に挨拶できなかったのですが
ふと上がりおわった最中に
目の前に先輩!
あちらから挨拶してくれて!
もちろん私も挨拶会釈しました!
それだけで私嬉しくて。
だっていままでに目があって
そらすタイプだったのが!
あちらも認識してくださってるからですよね!?
その日いちにちハッピーでした。
思わず同期にもルンルンでした。

私ってほんとに純粋だなって自分でも思います。
恋愛拗らせてきた皺寄せなのか笑
少しでも今週に進展があれば
投稿します。

先輩にお熱の拗らせ女性でした。

本日もお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?