見出し画像

休日の朝ごはん

今日は土曜日。
ソテーした木の子、目玉焼き、トマトとセロリ、万願寺とうがらし、クロワッサンとフォカッチャで朝ごはん🥞
あと昨日の残りの焼き鮭をレモンをかけて洋風にアレンジ。


うちは土曜の朝はパンと決まっています。


先週はこれ。目玉焼きチーズのっけトースト🍳
ラピュタに出てくる目玉焼きのっけトーストのちょっと豪華バージョン🤏

そしてその前がこれ。
パンじゃないけど、パンケーキの生地で焼いたワッフル🧇
ワッフルメーカーがあるなら、パンケーキの生地をワッフルにするのおすすめです!
簡単にできるし、朝にワッフル出てくるとテンション上がる、みんな喜ぶ😆

ちなみに私はパンケーキを作る時は、yutaokashiさんのパンケーキのレシピで作っています。
ふんわり加減や食感がかなり好みです!

おすすめでーす👆!

さて明日の朝ごパンはどんなのにしようか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?