見出し画像

ハマったもの

こんにちは。はじめてのお昼投稿。

お風呂時間に投稿してたんですが、最近お風呂時間を短くしてて更新出来てませんでした。あと書くエピソードがないくらい平和すぎる毎日だった笑

今日は最近ハマったものについて。

私はもともとすごいハマりやすい性格で一度ハマると一生ハマっているので好きなもので溢れかえっているんですがまた新たに増えました。

最近なぜかアニメを見るのが日課になっていて、と言っても新しいものを探究するってよりは昔やってたアニメを見てみるのが楽しくて

小6のとき見ていたナルトをまた見返しました。

やっぱり昔ハマっていただけあって何回見ても面白い。チラーって見るつもりが見入ってました笑

そこからそういえば今ボルトってアニメやってるよな、見てみようと軽い気持ちで見てみると普通に面白くて現在40話くらいまでみてます。3日くらいで。8時間仕事しながら笑

原作のないオリジナルストーリーらしいんですけど普通に楽しんでみてます。所々原作も入ってる感じらしい。現在進行形で放送されてる話数が要の話らしいんですけどなんせ私はまだ40話ほどしか見れてないのでまだまだ先みたいです。

いきものがかりのBAKUが主題歌でナルト放送時代にブルーバードとホタルノヒカリで主題歌を担当してたので懐かしい気持ちになりながらOP映像を永遠リピートしてます笑

ああ、早く見たい!!100話台まで飛ばすぜ!!笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?