見出し画像

1月最終日

あっという間に一月終わりですね。

一月経つのが本当に早い。せっかくnoteを始めたので毎月最終日は振り返りの日にしたいと思います。

お正月は1日のみお休みをとって、お昼焼肉、夜はカニ鍋でコロナの影響もあって一日中おうちでゴロゴロしてました。むちゃくちゃ太った。笑

そこから怒涛の5連勤、6連勤、5連勤のオンパレード。連勤で疲れ果てるだろうと思った私は随所、随所で通販三昧。春コスメを買い漁りました。

それで1月中旬あたり、自分の人生について悩み始め気分を変えるため本屋さんへ。そこで自分を変えてくれた本に出会いました。そこからは読書とか、読書以外でも誰かの考えだったりの文を読むのが楽しくなり色んなことをインプット。

あとずっと真夜中でいいのにに今さらハマり鬼リピ。お勉強しといてよとMILABOがお気に入り。

そんなこんなで今月は新しいことを取り入れたり、知ったりできた月でした☺️来月はどんな月になるかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?