見出し画像

足立花火大会2018

三年連続行ってます!
〜にしても、都内で1番早くやるって毎年、早すぎて、台風来たりして…なので、今回がお天気だったのが、奇跡ですっっっ!
夜も暗くなり、7:30、すごい!

まず、高架下、見えないっっっ!
ベンチに座れたけど、案の定、場所取りいつもしてないから、見えない!
移動しまして…

あ、少し見えましたね。

綺麗です!

良い感じ♪

良かった、今年、良かった!
けど、第4幕の、一昨年?のリベンジ(3年前から参加してるけど、去年一昨年は天気悪かった)で、Live花火って事で、セカオワの曲流しながら、ペンライトやスマホの明かりを振るのは、盛り上がらなかったです………。
最後の、安室ちゃんの曲を流しながらのフィナーレは、良かった。
#足立区花火大会 #セカオワ #安室ちゃん
#今年1番早い #納涼 #花火 #足立区
#花火大会2018
#北千住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?