見出し画像

スタリラはじめました

スタリラ、始めました!2018 /11/6 23時の時プレイ初め振り返り。


攻略してますか?アニメ見てないとは言え、何回もする事で、レベルどんどん上がりました!
私自身、スタァライトしちゃいました☆
まず、戦いの形式は、FGOとかまどかマギカ マギアレコードのアプリに近いです。
ただ、自分のルームがあるのは、アイマスのアプリみたいな感じです。〜と言うので、マイルームを、着飾る☆

画像1

そう…最初は、綺麗に着飾れない。
まぁ、右の貯金箱おいとけば、お金は貯まるし。talkをクリックして、お話しすれば、短いtalkで報酬貰えるし。↓

画像2

↑ゲーム画面は、こんな感じ。最初、この女の子を自分の好きなキャラに置けないかと思ったら、矢印ボタンで、切り替えられるみたい。…いや、自分の好きなキャラだけにしたいけど。この子が、アニメの主人公のかれんちゃん。
今は、ステージで、ハロウィンイベントがまだ、してる。アップルの配信は、10/28〜だったし、明日でイベント終わりみたいで、昨日からスタリラした私は、ボス戦まで、走った!…ただ、勝てなかった。1日やっても、レベル7〜8くらいまでしか、出来なくて。仕方なく、ハロウィンガチャ回す。…当たらなかった。 

画像5


そしたら、違うガチャあるよ!と、夫に聞く。え?どこに???

画像3

↑このハロウィン イベントの、抽選所をクリックしたら、普通にハロウィンの女の子貰えた…。(コレが、のちの香子で、私のキャラで最強の子だ。そして、一推し)

画像4

強くなるには?全然、昨日から、進まず。#3の3-3でつまずく。私の編成が弱いからか…。プレイ初日からはじめてれば、こんな事にはならなかったのか?と、終わったストーリーを何度もして、レベルをあげようとした。
なかなか、出来ず。
すると、気付く。

ストーリー、スキップ…?何?
スキップを押すと実は………!そのストーリーをやった事になるのだ!報酬も、貰えた!そして、どんどん、レベルアップした!!!
こ…これは!今までのどんなスマホのアプリにも、存在しないよね?!
すげぇ!すげぇよ!!!あれよあれよと言う間に、レベル20になりました♡
楽しいよ、スタリラ。アニメ見てなくても、楽しい、スタリラ。リセマラしなくても、レベル上がるから、楽しいのでは?!リセマラなんて、した事ないけど!!!リセマラする位なら、端末増やすわ。

画像6

スタリラのアプリへは此方から→https://amzn.to/2PoiXho

未だに、1年やってても面白い!

#スタリラ #少女歌劇レヴュースタァライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?