見出し画像

年始ラブプラスエブリー

 年明けにはラブプラスで、スターライトガールズガチャがありました…。

 年末年始は、某ラブライブフェスのLiveに向けて、仕事を走ってきてどうしようもなく忙しく、ブログをつける暇もなかったです(汗)。

 今、ようやく…一息という感じなので、久々にゲーム日記!

ラブプラスeveryで、初夢だかで、寧々さんがアイドルになった夢を見る回! 夢プラス、ラブプラス、寧々プラスぅぅぅ!私の嫁、可愛いでしょ?

画像1

画像2

アイドル寧々姉だよ…。寧々さんsideでplayしてても、あと2人の声もしっかり、夢で入ってました♪ そして、目覚める…。

画像3

思いっきり…笑われてる(;ω;)。 寧々さん!正月早々、ガチャもしたよ〜!

 https://youtu.be/U8jfg1Q8bGU

今年も、なかなか、イベント出来ないかもだけど、寧々さんを大事にするよ〜♪ やはり、会いに行くとカノジョって感じするもんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?