見出し画像

制作日記始めました

2022年初投稿です。久しぶりで嬉しい!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このところ絵本着彩やイラストの仕事に明け暮れていて、毎日どんどんどんどん機械みたいに日々が過ぎていくような気が。。エントロピコのお話も、やきもきしつつなかなか手がつけられず。

せっかく紆余曲折しながら制作してるんだから、と思い、一念発起して制作日記を付けることにしました。続くかな…続かないかもしれないけど、できる日だけでも。二行とか三行とか、ログみたいなものになるかもしれませんが。今日は作品画像を載せましたが、制作風景などの写真もUPしようと思ってます。

本日パリは曇り。朝から外に出ず、今月末締切の絵本原画の着彩を。絵を描くのが異様に遅いもので、ほんとノロノロ亀みたいに進めているところです。でも、ようやく終わりが見えてきたような。

明日もがんばりまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?