見出し画像

お話づくりのサークル立ち上げ。

金曜日。一週間があっというまです。⁠
⁠⁠
イラストのラフを仕上げられたのはよかったけど、他の企画は悩んだり考えてばかりで前に進まず。⁠⁠
⁠⁠
思ったことをスムーズにお話や絵に起こせるようになりたい。⁠⁠
こればかりは日々の積み重ねですね。⁠

今週ひとつ進歩があったのは、ライターの友人と新しいお話づくりのサークルを立ち上げたこと。何度か一緒にZINEを発行した戯曲家さんで、厳密にはジャンルも違うんですが、逆にそれがいい化学反応を起こしてくれるんじゃないかな、と期待しています。

「フィクション」という大きな括りの中で、秋にはペーパー&デジタル両方でZINEを発行する予定です。そのほかnote上でも、物語の欠片やエレメント、短編などを、実験的にどんどん投稿していくマガジンを作ろうと思います。

始まったばかりですが、ワクワクしています。
この週末は、計画を練りつつ過ごします。
みなさんも、どうぞ素敵な週末を🕊🌿⁠





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?