見出し画像

おいそれと秋2020

ほっといたらすぐ1年経つね。

この1年でなんと結婚したり色々ありました、あゆこです。

ただ日々の過ごし方は全く変わらずにやっぱりオーディション番組を見て暮らしています。旦那はポケモンと遊戯王。

休止していた1年の間に、日本が熱狂した虹プロがありましたね。もちろん見てましたが、やっぱり地上波の強さを感じましたね。浸透しすぎ。JYPさんをみる機会の増えたこと増えたこと。ミイヒちゃん早く戻ってきてほしいですね。

I-LANDも終わったね、ダニエル派だったなぁ、お鼻のてっぺんが凹んでて可愛かった。

ENHYPENになってからはabemaで番組やってますね、宿舎生活とかペンは好きだよね。ソンフンが好きです。氷の王子☺️

あとは、どのくらいの方が見ていたのかわかりませんがgeggも全部見ました!NIKの活動はちょっと気になる。コロナのうちは大変そうだよねぇ。。。


いまは、オレイスを見てます。abema TVの主役の椅子は俺の椅子。バーヒーの人を惹きつける力を感じる、というか女性ゲストの推し方みるとやっぱ一定層ああいうメンズが好きな女子いるよねって。

そのましくんみたいななんでもできる男の子はいつか売れて「あーあのときのね!」ってなってほしいな。

ルックス的に清水田くんとか売れそう。あとはシモくん好きだったな〜。ウルフでお茶目な感じね。

けど、サポートメンバーなる人が多すぎて、ちょっと萎えちゃうのわかる?2人目のレオくんのように甘えずに自分の道を極めにいく人がもっと居てもいい気がするんだよね、男の子!

オーディション好き勢なのですが、、投票とかには参加しない予定。絶対にこの人!って推しがいないので、ひとの人生には関われないと思ってしまう。

またぼちぼち更新していきますね。プデュジャパンも2あるしね。気になった人とかあげていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?