見出し画像

107日目 続・イカれレディーボーイ闘争

ノヴェラが良すぎて

昨日買ったヘッドホンをつけて朝から音楽を聴いているとテンションが上がる
旅をしていて音楽の話になることが結構あるけど、毎回日本のおすすめの曲ないの?ってなる
こういう時のためにプレイリストを作っておこうと思った
珍しくすぐに取り掛かった、まぁ聴き直して良かったのはお気に入りに入れるだけだからね
そう思い立ってから最初にNOVELAの魅惑劇を聴いた
1曲目イリュージョン、これは良いよね
最初から一気にNOVELAの雰囲気に…!
2曲目名もなき夜のために、これも良いよね
ロックなかっこいい一曲
3曲目恋はあまのじゃく、これは展開が好き
4曲目レティシアがお気に入りじゃないわけないよな

どれも好きだけどな〜
大変だな〜

魅惑劇

朝から晴れ晴れとした気分でいたら、昨日のイカれた奴がまたやってきた

イカれレディーボーイバトル再び

昨日しっかりお前といたくないと伝えたよな?
そんな気はしていたがなんの効果もなかったようだ
せっかく気分よく聴いてた魅惑劇を邪魔された怒りもあってかなりイラッとした

いつ起きたの?って聞いてくる
答えると私も一緒って言ってくる
そうだよ、昨夜お前が俺をストーカーしてたせいで生活リズムがそろっちまったんだよ

昨日のいざこざ↓

最悪だ、
今日一番最初に出会った人はあなただって
俺もだよチクショー
相変わらず粘っこい話し方で聞きにくい
それだけでストレスだった
とにかく1人にして欲しかった

せめて友達への話のタネにしようと思って録音しながら相手をする
目覚めが悪かっただか
傘を置いてきちゃっただか
どうでもいいことばかり言ってる
私はプッシーを持ってる自慢も忘れない、お前となんかあるか!
昼ごはん誘われたので、1人が大好きだから1人で食べさせろの一点主張
一回それで話はついたのに、結局それからもなんで食べに行かないの?ってしつこい
やってられないので無視して逃げた

やけ食い

今日の自立散歩のお供
NOVELAの魅惑劇

Apple musicになかったので

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?