スクリーンショット_2018-08-10_11

2016年6月16日のこと

カリフォルニアにはいり1日目は
ハンティントンにあるヨガスタジオから始まりました

ここはオススメされた先生狙いで行ったのですが
なんというか受けている人みんなハッピー
謎のアジア人の私に、いっぱい話しかけてくれた
今回のコリン先生は、お家で農業や養鶏もしていてライフスタイルにも定評があるお方
憧れます
土地が広いって羨ましい!けど、東京でもどうにかできないかな〜

そしてここのスタジオでもまたYESが好評で・・・・涙
たくさんのフォロワーを得ることができました
ここでどうにかできないかな〜〜

ヨガの後はおしゃれモールへ
カリフォルニアはどこもかしこもモールだらけ!
その中でCOSTA MESAのTHE MIXに行ってみました

ピーチビネガー入りのシャンパンが美味しすぎた〜
ヨガ後のシャンパン!さいっこー



夕方は今をときめくマンハッタンビーチでフラフラしていたら
付近のヨガスタジオとの新しい出会いがありました!
カリフォルニア!ワクワクな予感です。

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。